キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



経験から学ぶこと

2010.07.11 (Sun)

どんな経験も自分を成長させてくれるもので意味がある。

以前は、辛いなと感じたり、上手くいかないって思うことが
あると、落ち込んだり、イライラしたりすることもありました。

でもその出来事って結局自分が引き寄せているものなのであるの
だけど、それをなかなか受け入れることが難しかった。
そういう場合は、周りや環境や時代のせいにすることが多いかも
しれませんね。

ただ、そんなことばかり言っていては、何も状況は変わらないし、
環境が変わったとしても同じことを引き寄せるわけです。

また、自分で気づいた瞬間に、私、何をしていたの?と
自分を責めたり、後悔するってこともあるかもしれません。

でも、その経験があるからこその気づきで、いろんなことを
乗り越えたりできたわけで。
そこから得たものはすごく大きい。
それってすごいことだと思うんです。だから責めるよりも
褒めることにしました。

どんな時でもこれでOKなんだって思える自分がいます。

過去に縛られず、今を生きること!!
意識的であることが大切なのです。

私たちは成長するために生まれてきたのだから、いろんな経験をし、
いろんな感情を味わっているいけることって、嬉しいことなんだって
思います。

それに、そんなに辛いって思わないです。
なんか上手くいってないように思うときこそ、チャンスなのですから。。。
しかも、たくさんのサポートもあって、楽しく乗り切っていける!

私は以前、自分の生まれてきた環境に対してどうしてここを選んで
生まれてきたのだろう?というも思いを強くもっていて、そこは、
私の中で最も触れられたくない部分でもあったのです。

でも今は、自分の両親、環境を選んできて良かったって思っています。
感謝できるようになりました(*^-^*)

今があるのは、そのプロセスがあるからなのですからね。

しかも、良きパートナーと素敵な人たちに囲まれている私って、
ほんと幸せだな~☆

本当にありがとうございます☆

そして、私たちは、自分の意思で選択し、行動することができるのです。



今日もありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっと1クリックお願いしますウインク

現在、占星術、オーラソーマ、ヌーロオラキュラ、ホットストーン、アロマを
全て統合したセッショントータルヒーリングスペシャル160分コース
キャンペーン中♪♪8月末までです。

アロマセラピーとホットストーンもキャンペーン中♪(7月末まで)
アロマ・リラクゼーション90分 12,000円→10,000円
ホットストーンヒーリング90分 13,000円→11,000円
ホットストーンヒーリング120分 15,000円→13,000円
詳細はこちらでご確認下さいね。

サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
