キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



コーラル

2010.07.10 (Sat)

人は一人では生きられない。

でも人と人との関係性に悩むこともある。

お互いが自立し、尊重し、共にあること。
そういう関係性でいたいと常に思っています。

そうあるためには、自分のことを愛して
認めていること。

そうすることで、人の美しさ、良いところが
見えてくる。

周りと比べたりすることで、悲しんだり、
怒ったり、落ち込んだりすることもあるように
思うのです。

また、相手に期待しすぎて、ガッカリすることや
相手を思い通りにしようとして、悲しんだり
怒ったりすること。。。。
それって、近しい間がらだとよくあるように
思います。

私も、思いあたること沢山ありました。。。(苦笑)
特に夫との間にはね。近いからこそ、相手に求めすぎて
期待していることがあり、わかってほしいと
求めすぎるわけです。

こういう場合は、相手を思い通りにしたいという
気持ちからくることが大きいです。
第2チャクラのテーマでもありますね。

そうではなく、自分の足で立ち、人をコントロール
することにエネルギーを使うのではく、自分を
コントロールし、自分のエネルギーを目覚めさせて
いくことなのだと思うのです。

これって、コーラルのテーマだなって書きながら
思いました。

そういえば、B87 ペールコーラル/ペールコーラルの
ボトルの名前は、「愛の叡智」です。
昔は、報われない愛と呼ばれていましたよ。

過去の経験から学び、それを解放していくこと。
そして、外ではなく、自分の内側にある美しさを見つめていく。

自分の内側に、たくさんのギフトと才能があるということに
気づいていくことが出来るはずです。
内側にしかないのですから。。。。
そこに自分が気づいて、認め、愛していくことなのです。


本日もありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっと1クリックお願いしますウインク

現在、占星術、オーラソーマ、ヌーロオラキュラ、ホットストーン、アロマを
全て統合したセッショントータルヒーリングスペシャル160分コース
キャンペーン中♪♪8月末までです。

アロマセラピーとホットストーンもキャンペーン中♪(7月末まで)
アロマ・リラクゼーション90分 12,000円→10,000円
ホットストーンヒーリング90分 13,000円→11,000円
ホットストーンヒーリング120分 15,000円→13,000円
詳細はこちらでご確認下さいね。

サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
