キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



暑い毎日です♪

2010.06.28 (Mon)

毎日蒸し暑いですね~(>0<)

それなのに、自宅リビングのエアコンが不調です。
今年は、寝る前くらいしか使っていませんでしたが、少し
蒸し蒸しするから、昨日つけみたけど、全然涼しくなりません。
故障なのかも。。。

暑いけど、あまりエアコンで冷やしすぎるのは良くないので、
ひとまず小さな扇風機で乗り切っています。
一応修理に来てもらったほうがいいので、それまでは、暑いけど
エコな感じで、いいかと。。。案外、耐えられるものだな~って
思っています。

汗をかくことはいいことだし、汗をかいてシャワーでさっぱり
すればいいのです!!
夏野菜とかで身体を冷ます方法をあるしね。
料理得意ではないので、きゅうりやトマトをただ食べることに
なることが多くなりそうですが。。。美味しいのでそれもありです。

なんか、暑いな~っていいながら過ごしていると、小さい頃を
思い出して、懐かしいです。

私は毎日外で遊びまわって、日に焼けて肌が真っ黒でした。
それでか、母親は私に対して、「あんたは、地黒だかから」と
言っていたので、本当に自分のことを地黒だと思い込んでいました。

それが、中学生になって外にあまり出なくなったら、友達に
色が白いねって言われようになったのが、なかなか信じられなかった
のです。実は、色白の方だったというわけですね(笑)

思い込みってすごいですよね。
なんか思い出すと面白くて、一人笑ってしまいました。。。(*^o^*)


本日も読んで頂き、ありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっと1クリックお願いしますウインク

現在、占星術、オーラソーマ、ヌーロオラキュラ、ホットストーン、アロマを
全て統合したセッショントータルヒーリングスペシャル160分コース
キャンペーン中♪♪8月末までです。

アロマセラピーとホットストーンもキャンペーン中♪(7月末まで)
アロマ・リラクゼーション90分 12,000円→10,000円
ホットストーンヒーリング90分 13,000円→11,000円
ホットストーンヒーリング120分 15,000円→13,000円
詳細はこちらでご確認下さいね。

サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
