キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



暑いので。。。

2010.06.18 (Fri)

最近、蒸し蒸しと暑いですね~。
トマトやきゅうりを食べると身体が冷えるので、この時期は
美味しく食べられます。
食べ過ぎると身体を冷やしすぎるので、ほどほどにね。

ただこれを食べるからいいとか、情報ばかりに流されないよう
自分の身体の状態、変化を感じながら、メンテナンスされること
が大切。

それぞれ性格も違うように、身体も違っているのだから。。。

運動するにしても食べるものにしても、自分が心地よく動かしたり、
美味しく食べることですね。

良いからやるという意識でなく、自分自身の感覚を信頼していくこと
がいいのだと思っています。

ヨガをしていて、形にはまるようにちゃんとポーズをとろうと
いうことばかり意識がむく時もあるし、集中できない時も
あり、落ちつかないなってこともある。
でも、それが悪いことではなくて、身体や心の状態を
ジャッジせずに、見るということが大切です☆
自分の状態を知るということです。

私がずっとはまっている「クリパルヨガ」は、あるがままを
見ることを大切にしているヨガです。

それが、やっぱり私には心地よく、無意識に自分にしている
制限を気づかせてくれることもあったり、最近頑張りすぎて
いたな~とか、自分の状態を知ることで、解放されていく。

制限していることに気づいて、それを責めるのでなく、制限して
いる自分がいて、それで、身体が硬くなっていたんだな~って気づいて
あげることでふ~って力ぬけていくんですね。

頑張っている自分自身にたいして、「ありがとう」と伝えて
います♪


本日も読んで頂き、ありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっと1クリックお願いしますウインク

現在、占星術、オーラソーマ、ヌーロオラキュラ、ホットストーン、アロマを
全て統合したセッションがオススメです。
トータルヒーリングスペシャル160分コースがキャンペーン中です♪♪

アロマセラピーとホットストーンもキャンペーン中♪
アロマ・リラクゼーション90分 12,000円→10,000円
ホットストーンヒーリング90分 13,000円→11,000円
ホットストーンヒーリング120分 15,000円→13,000円
詳細はこちらでご確認下さいね。

サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
