キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



日本一わかる!生理解剖学

2010.06.16 (Wed)

昨日から2日間、「日本一わかる!生理解剖学講座」を受けてきました。

身体を触れさせていただくということを、お仕事でさせて頂いているので、身体の
ことの勉強をしているのですが、、どうも生理解剖学というのは、本を読んでも
小難しくて、授業もあまり面白いものでなかったので、楽しくはなかったのです。

でも、占星術を勉強するようになり、身体とのつながりを知っていくにつれて
身体の勉強を面白く感じるようなっていましたところ、この講座のことを
知って、やっと受講しにいくことができました♪♪

いつもキャンセル待ちになっている人気の講座なようです!!

身体のことをズームアウトして全体のつながりをみたり、ズームインして
細かく見ていくという形で、身体を動かしたり、触ったりしながらながら、
そして、シェアしながらで本当に楽しく、分かりやすい内容でした。

身体だけでない、つながり、自分自身の意識の中にも大きな気づきがあって
身体だけない沢山の学びがあった2日間でした。
ご一緒した皆様も、先生も奥様も素敵な方々ばかりで本当に楽しかった♪♪

一言でどうだったかというのは言い表せないけど、ただ、身体ってほんと
シンプルなんだってこと。そして、すごいなってことも改めて感じたりもした。
一つ一つの骨や臓器や筋肉など働きがあり、役割をもっているのは、私たち
人間も同じだし、地球も同じであるということ。
もっと、自分の身体を通して自分自身を大切にしていきたいという思いが
増してまいりました。

実際に学んできたものは、またこれからサロンでお伝えしたり、取り入れたり
していくので、楽しみにしていてください♪♪


本日も読んで頂き、ありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっと1クリックお願いしますウインク

現在、占星術、オーラソーマ、ヌーロオラキュラ、ホットストーン、アロマを
全て統合したセッションがオススメです。
トータルヒーリングスペシャル160分コースがキャンペーン中です♪♪

アロマセラピーとホットストーンもキャンペーン中♪
アロマ・リラクゼーション90分 12,000円→10,000円
ホットストーンヒーリング90分 13,000円→11,000円
ホットストーンヒーリング120分 15,000円→13,000円
詳細はこちらでご確認下さいね。

サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
