キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



サッカー日本代表に思うこと。

2010.06.01 (Tue)

もうすぐワールドカップ。
あと10日ほどかな。

すごくサッカー好きというわけでないけど、スポーツには
興味があって、見ていると結構熱くなってしまう私です。
スポーツを見るのが大好きです。

代表の試合も見れるときはチェックしています。

選手とか監督とか好みもあるので、そこはどうのということは
今更いっても仕方ないので、いいません(笑)

ただ、今回のワールドカップでは、日本代表にはそんなには
期待できないというのが、正直な気持ち(>0<)

でももう私たちは応援するしかできないので頑張ってもらいたい。
ただそれだけ!!

前回もそんなによくなかったように思っていたが、それから、ますます
日本代表の試合がつまらなくなってきていると感じています。
それで、あまり見ようって思わなくなってきました。

強い、弱いとかっていうんじゃないんですよね~。
もともと日本のサッカーの歴史は、まだ浅いからこれからという段階なんだ
と思うし、フィジカル的にも不利な点は多いですからね。

ただ、強い気持ち、熱い感じとか、がむしゃらさとか、なんかやってくれそう
っていうドキドキ感や期待感が感じられなくなってきた。

ただ、精一杯頑張ってほしい。
見ていてドキドキワクワクするような試合が見たいだけなんですよ~。

個人それぞれが自分の良さを十分に発揮して、日本らしさを出して、
生き生きとしたプレーで奇跡を起こしてくれると嬉しい☆

スポーツは火星や火のエネルギーですね。
勝つための集中力とか攻撃力とかね。

見ていても熱くなって、興奮します。
私の火星が活性化されますね。


ワールドカップは、強豪国のサッカーはすごく面白いので、日本以外の
試合も楽しみです♪


今日もありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっと1クリックお願いしますウインク

現在、占星術、オーラソーマ、ヌーロオラキュラ、ホットストーン、アロマを
全て統合したセッションがオススメです。
トータルヒーリングスペシャル160分コースがキャンペーン中です♪♪

サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
