キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



乙女座のボトル

2010.05.14 (Fri)

B11クリアー/ピンク「エッセネボトルⅠ/花の鎖」
このボトルは乙女座を癒すボトルです。
B11

乙女座の特徴として、個人の最終調整という
こともあり、完成されたいという欲求があり、
自己管理、健康管理、調整をします。
細かいところまで良く見えて、計画的、分析的。
具体的に、実際的に人に答えようとします。

その特徴が、マイナスに行き過ぎてしまうと、
細かいところが気になりすぎて、批判的になって
しまったり、具体的なものに焦点をあてすぎて
「木を見て、森をみず」というふうになることも。

それで、その乙女座さんのサポートとなるボトルが
B11ピンクとクリアー組み合わせのエッセネボトルです。

ありのままの自分そのものが美しいということ、
自分をそのまま愛していく。というのがテーマ。

自分をありのまま愛し、認めているからこそ、他の人に
対してありのまま認め愛していくことができるのですよね。

また、対極にある魚座さんのテーマカラーである
マゼンタ色もとってもサポートとなる。

というのも具体的、実際的なことばかり気を
向けすぎて、全体を見ていないとき、魚座さんの
広い広い意識がサポートなるのです。

マゼンタのテーマに、何をするかでなく、どのように
するか。どのように行っているのか。というのがある。

仕事の内容や自分のやっていることの内容でなく、
何をしていたとしても、どのように行っているのか
が大切なんです。心、意識の部分。
意識が変化していくだけで、すごく変化していく。

ふとこのテーマがたまに気になって、見つめなおすことが
あるので、私はほんと乙女座だな~って思うのですね(笑)

そういえば、私はマゼンタ色は好きで、洋服でも選んだりも
するし、サロンのソファも、家のソファも携帯の色もマゼンタ。
他にもあります。

自然と自分に必要な色を選び、バランスをとっているわけです。
旦那さんも魚座さんです(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク


現在、トータルヒーリングスペシャルコースがキャンペーン中です♪♪


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
