キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



意識の変化で

2010.05.11 (Tue)

ちょっとしたところかもしれないけど、何気ない日々の
ことの中で「こういうことをやっていても意味がないんじゃ
ないのかも。そんなことやっても何も変わらないよ~。」
と思って、変化を起こそうとしなかったことがあった。

ふと最近、ちょっとしたところで、行動を変えてみようと
思った。
どういう結果になるかは、分からないけれど、ただやって
みようってね。
きっと今までは、当たり前のことだからこそ、思いつきもしなかった
ことでもあったんですね(笑)

しかし、意味がないことなんてないのです。
それがどんなことでもあっても、ちょっとした意識の変化と
行動で現実が動いていくのです。

そんなことを改めて実感させられることが、最近ありました。

~したいけど、自分ではやっているはずなのに。。。
と現実的に思い通りにいかないことがあったとするならば、
自分自身の中で、どこか諦めや制限があるのかもしれません。

そして、そういう状況を結局は自分自身で選んでいるという
ことなのですね。

人生は自分で創造しているのです。

もし、最近そうかな~と思うことがありましたら、改めて
自分自身の内面を見つめて見てください。

こういう時に、さらに気づきのサポートをしてくれるのが、
フラワーエッセンスや精油、そして、オーラソーマのアイテム。
そして、星の動きもチェックしたり。。。

私がここのところずっと飲んでいたフラワーエッセンスが、
ホーンビームとパインのブレンド。
占星術のチャートから選んだエッセンスたち。

さらにオーラソーマのボトルではB2ブルー/ブルー「ピースボトル」
ちょっと、写真がぼけておりますが。。。m(__)m
100423_181140.jpg

このエッセンスやボトルが、私の中の意識の変化を助けてくれたのだな~
と実感しております。


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク



現在、トータルヒーリングスペシャルコースがキャンペーン中です♪♪


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
