キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



和歌山の旅 2日目

2010.05.07 (Fri)

2日目の午前中。
まずは、千畳敷へ。
ここは、地殻変動で隆起した約6500~180万年前の地層が
波に浸食されて出来たという大岩盤。
すごく美しいですよ~♪
DSCN0034_convert_20100507005835.jpg
DSCN0037_convert_20100507005929.jpg
海もとってもキレイです。


そして、三段壁へ。
DSCN0044_convert_20100507010238.jpg

ここは、地下36mのところに洞窟あります。
上手く撮れた写真がなかったのだけど、とっても神秘的でした。
ここは、熊野水軍の船隠し場だったと伝えられているそうです。
DSCN0053_convert_20100507010358.jpg

さらに移動して、本州最南端へ。
DSCN0068_convert_20100507010549.jpg
タワーからは、360度景色が見られて、地球って本当に丸いって
感じることができますよ~♪
DSCN0059_convert_20100507010503.jpg

そして、午後から熊野古道へ。
今回は、大門坂から那智大社へと短い距離しか歩けなかったのが
残念だったんだけど、十分満足できたというか、とっても気持ちよい
場所で、いるだけで癒されます。
不調だった足腰が、まったく痛くならなかったのですから、驚きです!!
DSCN0079_convert_20100507010647.jpgDSCN0086_convert_20100507010739.jpg

何段階段を上ったか分からなけど、ひたすらのぼり続けて那智大滝に到着。
すごい迫力で、すごいマイナスイオン。感動しました(*^o^*)
DSCN0095+(2)_convert_20100507010834.jpg

さらに階段を上り、熊野三山の一つの熊野那智大社へ。
ここでは、正式参拝して頂き、中を見学させてもらいました。
DSCN0113_convert_20100507011011.jpg

那智山青岸渡寺からの眺め。
青岸渡寺三重塔と那智の大滝が見えます。
DSCN0121_convert_20100507011221.jpg

山々に囲まれて、自然のエネルギーで満たされているこの場所で、
ここに存在していることだけで、素晴らしいことなんだということを
改め感じながら、感謝の気持ちでいっぱいになりました~☆



最後まで読んでいただきありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク



現在、トータルヒーリングスペシャルコースがキャンペーン中です♪♪


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
