キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



過去のものを

2010.04.20 (Tue)

気になる本を見つけるとついつい購入しちゃいます。
大体、その時のMYブームとなっているものは、特に
集中しているかな。

読みたくて買ったけど、時間がなくて後回しになって
しまった本があってね。。。最近は、その置き去りに
なっていた本が気になって、読んでいます。

今更どうかなって思って読み始めたけど、すごく今の私に
必要なことが書かれているんです。
すごく大きな気づきがありました。

なんだか水星や土星の逆行の影響で、やり残したことを
取りに行っているという感じで、新たな発見、気づき多い
今日この頃。

本以外にも今まで勉強したもののテキストやノートを久しぶりに
読み返すことで、理解が深まったり、今だから感じるものがあります。


土曜日から水星逆行しています。5月12日までです。
交通機関は乱れやすいし、コニュニケーションや情報が行き違いが
起こりやすいので、じっくり見直したり、チェックがいつも以上に必要でも
ありますよ。

土のサインの牡牛座で逆行なので、仕事や体、才能など目に見えるものに
対する見直しをする時期ではないでしょうか。

だからこそ、焦らずゆったりとした気持ちで、自己調整をしてみましょう♪
この時期を上手く活用しておくと、順行に戻った時に、良い流れに乗って
いけると思います☆



今日も読んでいただきありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク



トータルヒーリング・スペシャルコースがキャンペーン中♪♪


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
