fc2ブログ

キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪

今日の講座から

2010.02.12 (Fri)

今日は、タロット&占星術の実践の講座でした

先日、ICレコーダーというものを購入したので、早速、
今日から講座内容を録音した。
終わってから聞いてみると、すごくよく聞こえるんだなって
あらためてビックリ
すごい遅れてるんですよ私

今まで、情報量の多さに書くのが追いつかず、聞き漏らす
こともあったけど、これで後で聞き直すことができる。
昔、録音しても一度も聞き直すことがなかったということが
あったから、どうかな?と思っていたけど、講座受けてると、
やっぱ書き取れないことも多いから、私も録音してみようと
思ったわけです。

それでさっそく、家に帰ってから少しだけ聞き直しながら、
ノートに書き加え、理解できなかったところも消化できるのに
また感動
こうやって家でやっていることもまた楽しい

今日、あらためて昨日のチャートと昨日転んだことを見直してみた。
派手に転んだのは、やっぱしし座火星の影響ぽいなと。
土星、ネイタル冥王星とソフトアスペクトだったから、違うかなと昨日は
思ったけど、ソフトアスペクトだったから、転んでちょっと怪我した程度で
すんだのかなと思うわけです

日々のチャートを読み込んでいくことが、自分のボキャブラリーを増やして
いくことになるそうなので、気づいたことは書きとめていくことを
習慣化していこうと、あらためて決意いたしました


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

☆2月キャンペーン☆

レインドロップ、ヌーロオラキュラ、アロマリラクゼーション、
ホットストーンヒーリングを受ける方へ。。。
オプションのプチオーラソーマセッション(10分)をプレゼントです☆

皆様のお越しをお待ちしております♪


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ