キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪

スポンサーサイト


派手に

2010.02.10 (Wed)

今日ベリーダンスのレッスンの日で、ギリギリになってしまった
ので、走って駅まで行っていたら。。。
すごい勢いで派手に転んでしまいました

やばいと思ったけど、踏みとどまることもできずに。。。
大通り沿いで、人もいて恥ずかしかったけど、とにかく痛かった。
通りがかりのおじさんが大丈夫?と声をかけてくれていたのは覚えて
いるけど、しっかり答えられずにいたんです。。。ごめんなさい

立ち上がってすぐ出た言葉が「痛い」でした。それしか言葉が出なかった。
普通だったら恥ずかしくて、走ってその場を立ち去るけれど、
立ち上がるのがやっとで、痛くてしばらく動けなかったのです。
しかもパンツが破れていたのもショックでした。

結局、電車には間に合わないからとどうしようかと駅まで歩いていった
けれど、血も出てる感じもしていたし、傷がパンツにあたって痛くて、
ダンスに行って踊れそうになかったので、ダンスをお休みました。

家に帰って傷をみてみると、やっぱ擦り剥いて血がでていたし、打ち身にも
なっていたけど、普通に歩けるから大したことないんです。
他にすることもあったから、その時間が取れて、よかったなという感じですが、
痛いのは、ちょっと嫌ですけどね。

一応、星の動きをチェックをしてみると、今日は山羊座で月、冥王星コンジャンクション
で私のかにざの土星と180度で、他にもトランジットの土星と私の冥王星が
コンジャンクションで90度の位置だった。他にもいろいろとありますが。。。
とにかく山羊座の身体部位の膝、関節、土星の身体部位の関節を擦り剥いてました。

今日は、ちょっと地に足がついていなかったみたいです
だから、今日の晩御飯は、根菜類たっぷりのほうとうにしました
しばらく意識的に、根菜類をとってみようかと思う。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

☆2月キャンペーン☆

レインドロップ、ヌーロオラキュラ、アロマリラクゼーション、
ホットストーンヒーリングを受ける方へ。。。
オプションのプチオーラソーマセッション(10分)をプレゼントです☆

皆様のお越しをお待ちしております♪


★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
