キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



エッセンス効果

2009.12.22 (Tue)

今日は、占星術とフラワーエッセンスでしたキラ~ン

最近は、ほんと占星術ばっかりしてます。
いろんな人から、繰り返し聞いていくことで、じわじわ
と入ってきている。
何度も何度も繰り返すことが、自分のものにしていく
ためには必要だし、楽しいから、今はとにかくやり続けたいにこ

占星術はもちろんのこと、フラワーエッセンスや
アロマのことを、新たに吸収していることで、
今までやってきベースの上に入ってくるから
理解の幅も広がるし、深くなっている。

とはいえ、ずっとインプットばかりしているので、
もうそろそろアウトプットが必要だし、アウトプット
することで得るものもたっくさんあるから、準備を
始めようと思っていますkirari

今回の講座は、12ヒーラーズの途中まででしたが、
すごい分かりやすくて、エッセンスと占星術の
つながりについてが分かりやすくて、腑に落ちた。

もともとバッチの12ヒーラーズというのは、占星術の
12サインに対応し作られていたのですが、その当時は
占星術が怪しいものという風に思われていたというので、
その部分は明かさずに12の感情に対応しているという風に
言っていたというのですね。
それおかげで、なくならず今ままで残って広がってきたという
なのだそうです。

今日の実習は、月星座に対応のエッセンスでしたが、
講座はしし座までだったので、私の月星座は水瓶座だから
その180度の位置にあるしし座のバーベイン。
この180度の位置にあるものや90度に位置にあるサインのもの
ものというのもすごく効果ありなのだそう。

しし座とからめたバーベインの話を聞いていると、すごい
納得いって、家ではそういう時がけっこうあるんですよねぴかちゅ

前回のおうし座対応のゲンチアンを含めた調合は、
実はかなり変化があり、すごく良かったのですよ。

今日のおうし&ゲンチアンの話は、ビックリするぐらい
腑に落ちるところばかりでしたよ。
おうし座も水瓶座と同じ不動宮で、90度の角度ですからね。

またまたこれから楽しみになってきました。
毎回、調合するエッセンスでの心の変化も楽しみ~オンプ

また、経過などご報告しますjumee☆faceA209M1



最後まで読んでいただきありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

Brilliant2周年記念Brilliant

お蔭様でキフィは12/6で2周年を迎えました。
皆様ありがとうございます☆

11/27(金)~1/31(日)まで、2周年を記念して、
90分コース以上の全てのコースが20%OFFです。
オーラソーマを含むコースでは、2010年の
イヤーボトルについてもお伝えします☆
(その他の割引、限定コースとの併用は出来ません)

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

Brilliant究極のデトックスコースBrilliant(12月末まで)

レインドロップ&ホットストーン 100分12,000円
レインドロップ&ホットストーン 120分14,000円

ヌーロオラキュラ&ホットストーン 130分14,500円
ヌーロオラキュラ&ホットストーン 150分16,000円
(割引対象外ですm(__)m)


詳細はこちらです。
 
★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
