キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



思考停止

2009.12.16 (Wed)

今日は、頭を使いすぎました・・・

月1のアロマ占星術。アドバンスに入ってから、ちょっと
難しくて、さらに内容が濃くて、理解するまでにすごく
時間かかるとういかその前に、思考がグルグルとこんがら
ってしまうのです。

こうなったら一旦放置するしかないです。
一応、忘れないようにとノートを開いても頭には入ってこない溜息

こういう時には積極的にアロマやカラーを取り入れます。
ごちゃごちゃとした思考を落ち着かせ、取り入れた知識を
消化吸収するために。

それでおすすめのアロマは、グレープフルーツやレモン、
レモングラス、フランキンセンスなんかいいですね。
カラーは、イエローやバイオレットのポマンダーや
カラーエッセンスがいいかなkao01

本当に頭を使いすぎたのか、久しぶりに頭が重くて
凝りまくり。
香りとエッセンスでマッサージすると気持ちよいですHeart

ちなみに今日の実習は、ネイタルチャートの金星が
エキストラコンディションだというのが判明しましたので、
金星の香りを使って、金星を後押しする香りでスプレー作り
ました。ちなみにエキストラコンディションというのは、
その天体が力発揮するが困難なのだそうです。
ブレンドは、ローズオットー、マートル、ヤロウです。
香りのイメージとしては、華やかすぎず、落ち着いた
大人な金星かなハートpライン
この香りを使いつつ、自分の金星を見つめて、発揮していきた
と思いますキラキラ


今日はもう頭がいっぱいいっぱいなので、ゆっくりお休みしますjumee☆wing2b



最後まで読んでいただきありがとうございます☆
bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

Brilliant2周年記念Brilliant

お蔭様でキフィは12/6(日)で2周年を迎えます。
皆様ありがとうございます☆

11/27(金)~1/31(日)まで、2周年を記念して、
90分コース以上の全てのコースが20%OFFです。
オーラソーマを含むコースでは、2010年の
イヤーボトルについてもお伝えします☆
(その他の割引、限定コースとの併用は出来ません)

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

Brilliant究極のデトックスコースBrilliant(12月末まで)

レインドロップ&ホットストーン 100分12,000円
レインドロップ&ホットストーン 120分14,000円

ヌーロオラキュラ&ホットストーン 130分14,500円
ヌーロオラキュラ&ホットストーン 150分16,000円
(割引対象外ですm(__)m)


詳細はこちらです。
 
★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
