キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪

スポンサーサイト


I am

2009.10.30 (Fri)

20091030004028.jpg
昨日から使い始めたボトルです。
「I am(私は存在する)」という名前です。
自分とつながり、自分の人生を楽しみながら、創造し、自己実現していく。
自立して、エネルギッシュに人生を創るというのがテーマになっているボトル。

シェイクすると、オレンジ、コーラルになるのですからね。
私自身、長いこと取り組んでいるテーマでもある。

自分をクリエイトすることそれが、人生においてとても大切なのです。
誰かのせいにしたり、流されてしまったり、過去にとらわれたりするの
ではなく、自分を信じて、決断し、行動していくこと。それが自立。

まだこのことを理解できていない時はね、自分でやっているつもりに
なって、実は周りに期待していたとか、それが上手くいかないと、
ショックを受けたり、周りに対しての落胆みたいなものがあったり。
結局は周りに流され、期待し、自分自身で何かを生み出していくことを
やっていなかったということ。それって、全然楽しくないです。

でもね、自分で決断して、自分を生きることは、葛藤はあったとしても
確実に何かに依存しているときよりも楽しいのです♪

それを特に実感できたのが、土星が乙女座に滞在していたこの2年
ちょっとの間だったかな~と思う。

そしてちょうど、土星が天秤座へ移動するこの時期に、天秤座の
対極にあるおひつじ座のボトルを選んだのです。
天秤座のテーマと同時におひつじ座のテーマもやってくるわけですからね。

あらためて、自分自身を再確認しましょうということかな~なんて思う照れ笑い
天秤座のテーマとして、人間関係やパートナーシップ、バランスをとる
というのがあるのだから、自分自身とつながることはとても大切ですハート
一人一人が個性をもちながら、つながっていくことが得意だったりするわけ
だものね。

とにかく、2年ちょっとの間一つのサインに滞在していた土星が移動する
ということは、すごく大きな節目となるわけで、エネルギー的にもがらり
と変わっていくのじゃないかな~キラキラ

そして、太陽星座乙女座の私個人としては、特にそれを感じると思うのです。

ふと、最近気づいたことは、旦那さんはうお座なんですが、何気に土星の
影響を180度という角度から受けていたということ。
そういうふうに思うと、あ~と思うことはありました。。。きゃー
なんて、気づくの遅いよねねこ

なので、二人そろって土星さんのお世話になった2年ちょっとだったわけで、
二人そろって身軽になるよ~アップロードファイル



bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

Brilliant究極のデトックスコースBrilliant(12月末まで)

レインドロップ&ホットストーン 100分12,000円
レインドロップ&ホットストーン 120分14,000円

ヌーロオラキュラ&ホットストーン 130分14,500円
ヌーロオラキュラ&ホットストーン 150分16,000円
(その他の割引との併用は出来ません)


詳細はこちらです。


   神経系の解放&調整
Brilliant新メニューキャンペーンBrilliant(10月末まで)

ヌーロオラキュラ&レインドロップ 90分 通常13,000円→11,000円


詳細はこちらです。
  
★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブログでははじめまして

junkoさん、おはようございます。
八月に二回レインドロップアロマをお願いしたhiromiです。

今日は私にとって少し大事な日なので、junnkoさんにもらった樹のエッセンスの入ったホームケア用のオイルを足全体に塗ってみました。
とってもいい香りがして、キフィのことを思い出しました。

また機会があったら、よろしくお願いします。
では、行ってきま~す♪

Re: ブログでははじめまして

hiromiさん、お久しぶりです♪

hiromiさんにとって大事な日に、オイルを活用して頂き、
そして、キフィのことを思い出して頂けてとても嬉しいです(*^_^*)

また、お会いできますことを楽しみにしております☆
素敵な日々をお過ごしくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
