キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



原因は鼻

2009.10.24 (Sat)

前にも少し書いたと思うけど、先月、旅行で飛行機に乗って
以来、左耳の調子が悪い手書き風シリーズ矢印下

この1ヶ月ほど、良くなったような時もあれば、あれ?まだ
なんか変だなというような程度だったので、病院に行き
そびれてしまっていたのです。

で、先日のアロマ占星術の講義の中でですね、左耳と土星が
関連しているというお話があったのです発見!
ちなみに右耳は木星。
どうしてなのか理由を聞きそびれてしまったので、それはまた次回。

先生に一ヶ月ほど前から左耳が不調ということを伝えると、私の土星
の状態を見てみましょうということで、見てもらいました。

私のネイタルチャートの土星がトランジットの冥王星が180℃というのが、
原因になっていると。。。
それで、乙女座にある土星が天秤座に移動する前に、病院に行くように
とアドバイスいただきました。天秤座に移るともっと大変になるかも?という
ことだったので、早速病院に行ってきました。

その結果分かったことは、耳が悪いのでなく、鼻の粘膜が少し腫れているため
だということだった。飛行機に乗ったことで、悪くなったのではなく、もともと
腫れていたので、飛行機に乗ったことが引き金となっただけだと、診断された。
アレルギーありますねと先生にいわれ、そっか。。。それが原因かと
納得したのです。

出してもらった薬は全て、鼻用のものばかりです。耳に不調がでてるけど、
鼻の粘膜の腫れがおさまるとすぐに耳の調子も良くなるよということでした
ので、なんだか安心しました照れ笑い

粘膜というは、蟹座に対応している身体部位です。私の土星は蟹座。
冥王星に刺激されて、思いっきりそのまま体に影響を受けていると
いうこときゃー

鼻が原因ですが、耳に症状としてあらわれているので、やはり耳の症状
からメッセージはとても重要ですし、冥王星が私の土星を刺激してるのと、
乙女座にある土星が移動する直前だということを思うと、とても興味深いですキラキラY
そして、とても大切なメッセージがあるということなのですハート



bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

Brilliant究極のデトックスコースBrilliant(12月末まで)

レインドロップ&ホットストーン 100分12,000円
レインドロップ&ホットストーン 120分14,000円

ヌーロオラキュラ&ホットストーン 130分14,500円
ヌーロオラキュラ&ホットストーン 150分16,000円
(その他の割引との併用は出来ません)


詳細はこちらです。


   神経系の解放&調整
Brilliant新メニューキャンペーンBrilliant(10月末まで)

ヌーロオラキュラ&レインドロップ 90分 通常13,000円→11,000円


詳細はこちらです。
  
★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
