キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪

スポンサーサイト


浄化

2009.10.08 (Thu)

先日、メンテナンスのために星川にあるKapuaさんに
行ってきました♪
Kapuaのセラピストの由利さんは、とても芯のある素敵な
女性で、私のオススメのサロンです。
とても心地よく、そしてすごく楽しい時間を過ごしましたよキラキラY

また新たな視点から自分自身を見つめることができたし、たくさんのこと
を伝えていただきましたので、自分の中の整理もできそうです。

普段は、ベリーダンスに通っている水曜日ですが、ダンスでは
なくて、メンテナンスが必要としているな~と感じまして、いつも
同じサイクルを繰り返していたパターンを少し変えてみるということ
でもあったかなキラキラ

もともと私は身体は丈夫で、小さい頃からほとんど病気も怪我もしない
というありがたいことです。風邪をひいて熱がでても一晩でよくなって
しまうんですね。でも子供心に、たまには学校休みたいな~
と思っていても、病気しないから休めず、いつも皆勤賞だった私手書き風シリーズ星

で何がいいたいかというと、そんな私がここのところ風邪ではないけど、
咳がとまらない、鼻水、旅行に行った時に飛行機乗ってから、耳が
不調という信じられない状況になり、なかなか良くならないの。
ビックリですよ~

でも身体は浄化しようとしているので、そのままその状況を受け入れて
解放させるということが、一番よいけれど、でも薬を飲んで症状を
抑えようとするのでね、なかなか解放ができずにいたのかもねこ
今回の浄化はなんだか私自身の古い感情の解放もあるなと思っていたので、
出し切ることがとても大切だったんですね~ウインク

今回の大きな台風も日本列島を横断して、浄化しているようですね。
水と風、感情と思考かしらね。

最近、日本では政権交代し、本当に大きな変化だったと思う。
それと同時に今まで隠れていたものを出す、無駄をなくすということを
していますよね。それって、必要ないものは手放しすということが行われて
いるのではないでしょうか。そうでないと、民主党さんが行おうとしている政策
は達成されないわけだし、もちろん日本が変わっていくために必要なことなの
かなと思います。

横浜は、あっという間に台風が過ぎ去って、今はとても穏やかですごく
気持ち良い空気が流れていますにこ
浄化され、心地よい流れが入ってきたのかな~ハート

そうそうKapuaさんでは、フラワーエッセンスを使ったセッションをされるので、
フラワーエッセンスについてもたくさん教えて頂くのです。
耳ツボのことも教えて頂きまして、ツボの本を私も持っているので、
これはいいかもと思い、実践してみると、すごく気持ちいいんですよね。
ここのところエッセンスを使っていなかったのですが、またちょっと
使おうという気持ちになりましたので、選んでみました。

テーマは、肉体症状の改善のサポートになるものにして選ぶと、
セラトー、クレマチス、チェリープラムになりました。

この3本を選んだときに、手放しと浄化=変容とうキーワードが思い浮かび、
バイオレットのテーマなんだな~としみじみ感じた。
やはりずっとここのところ取り組んでいたものを選ぶものなのですね照れ笑い




bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

Brilliant究極のデトックスコースBrilliant(12月末まで)

レインドロップ&ホットストーン 100分12,000円
レインドロップ&ホットストーン 120分14,000円

ヌーロオラキュラ&ホットストーン 130分14,500円
ヌーロオラキュラ&ホットストーン 150分16,000円
(その他の割引との併用は出来ません)


詳細はこちらです。


   神経系の解放&調整
Brilliant新メニューキャンペーンBrilliant(10月末まで)

ヌーロオラキュラ&レインドロップ 90分 通常13,000円→11,000円


詳細はこちらです。
  
★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
