キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



反省

2009.09.05 (Sat)

ここのところ、すごいお肉食べたいという気持ちがあったので、
焼肉を食べに行ってきたのです。

焼肉を食べにいくと、ほとんどがお肉だし、色々食べたくなって
しまうので、食べる量がいつもよりもかなり多い。
それでも食べられてしまうのが不思議なくらい。
お野菜はサラダを食べるくらいで、あとはひたすらお肉を食べまくる。

久しぶりの焼肉で大満足でしたが、次の日、胃の調子が悪かったかお
痛いし、身体も重くて。。。しかも生理2日目と重なりまして、やばかった汗
しかも肌にまで。。。

焼肉後に、しいたけスープも飲んで毒だししてみたけど、やっぱり
今回は食べすぎたかなと反省しました><

こんなに不調として現れてしまったら、食べすぎには気をつけようという
気持ちにもなります。

プチマクロビをやっているとはいえ、以前よりは減ったけど、お肉や油もの
も外では普通に食べてるんですよね。
だからまさか、こんなに身体が反応するとは思いませんでした。

前にマクロビの先生が言っていたけど、身体に良いものは毎日少しずつ
とるのが良いけど、身体に負担がかかる食べ物は毎日ちょっとずつではなく
食べるならとことん食べてしまったほうが良いと。
それは、習慣にしてしまうと良くないし、もういらないと思って、嫌になる
からだそうです。今回は、そんな感じがーん

お肉を食べたくないとかではないけど、とにかく焼肉はしばらくは
いいかなと思ってます。

焼肉の次の日は、大根だったり、シンプルなお料理を食べました。
そうしたら、その次の日の身体は軽くて調子が良い手書き風シリーズ矢印上

やっぱり、身体に優しい食べ物っていいなほっ



bloglanking←よかったら、ぽちっとお願いしますウインク


サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

   神経系の解放&調整
Brilliant新メニューキャンペーンBrilliant(10月末まで)

ヌーロオラキュラ+レインドロップ 90分 通常13,000円→11,000円


詳細はこちらに書いています。


   心と身体のデトックス
Brilliantレインドロップアロマキャンペーン中Brilliant(9月末まで)

レインドロップアロマ60分 通常10,000円→8000円
レインドロップアロマ90分 通常12,000円→10,000円



詳しくはこちらでご確認くださいませ~花

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
