キフィののんびりヒーリングライフ

アロマやオーラソーマ、星のこと、日常のことなど。           日々感じたことを自由に綴っています♪



水晶掘り

2009.07.16 (Thu)

先日、山梨の塩山に水晶掘りへ行ってきました~kao01

この日、気学で方向的に良いということもあって、行ってきたのです。
水晶掘りは、私は初めての体験で、とても気持ちの良い場所で
水晶を探しに行ったり、のんびりお話をしたり、とても楽しい時間を
過ごしました音符

昼ごはんは、マクロビの先生の手作りマクロビいなり弁当食事
美味しくて幸せ~幸せの四葉
20090714114829.jpg


その場にいるだけでとても癒される場所で、エネルギーがチャージ
される場所です。
やはり、緑と大地のエネルギーを感じながら過ごしていると
自然と癒されていく。
20090714130113.jpg


とても暑い日だったのですが、水晶山の中は涼しくて心地よかった地球
それでも、山への行き帰りは、暑くて汗だくなり、帰りはその汗を
流し、浄化するために、「ぶどうの丘温泉 天空の湯」へ。

すごく景色が美しくて、露天風呂ではのんびりその景色も満喫
しちゃいましたよBrilliant
なんと贅沢な感じ、幸せ~きゃ
20090714181655.jpg

山梨は、旦那さんの実家があって、毎年、お正月に1日だけ
帰るくるいで、ほとんど出歩いたことありませんでした。
こんなに良い場所だなんて、今回初めて気づき、大発見キラキラ

朝早くて、移動長くて疲れそうかなと思っていたけれど、逆に
心身ともにリフレッシュ。
時間がゆっくりと流れ、心満たされる小旅行になりましたにこ



★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

bloglanking←よかったら、ぽちっと1クリックお願いします^ω^ハート

サロンのHP→ヒーリングサロンキフィ

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

Brilliantレインドロップアロマキャンペーン中Brilliant

レインドロップアロマ60分 通常10,000円→8000円
レインドロップアロマ90分 通常12,000円→10,000円

詳しくはこちらでご確認くださいませ~花

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆





念願の。。。

2008.11.10 (Mon)

book-crystal
ずっとほしかったこの本。
大きいし少しお値段もするし、気になっていながらも
悩んでいたんです。
友達のお家で見せてもらった時に、いつか絶対
買おうって思い続けて。。。やっと買いましたBrilliant
400種類以上載っていて、新たに発見された150種類以上の
解説も載っているとか。

前に買っていたクリスタルバイブルの倍以上のっているって
すごいし、新たに発見されてる石が150以上あるということなんですよねkao02
この本に載っていない石もまだまだあるのだろうけど。。。

念願のこの本を買ってきて、嬉しそうに本をめくっていた私を見て
旦那さんは、その本の何が面白いの?言っていたけど、
すごく好きだから楽しいです。
見ていると、まだ持っていない石を実際に手にとってみたく
なったりもしながら読んでますうふ

地球の内部で何百万年もの間育まれて、やっとこの地上に
現れ発見されるということは、それは必然なんだろうねとか、
その瞬間に、私たちに必要なエネルギーやテーマと
ともに現れてるんだろうなってふと思ったりした・・・

オーラソーマのボトルも同じで、その時代のテーマとシンクロして
新しいボトルは誕生しているから、きっとクリスタルも
その時代とシンクロして表面化されてくるのかも。

そう思うと、私たち一人一人の意識というものはとっても
大切で、それが反映されているのだから、自分の意識を
しっかりもっていきたいですよね3はーと




人気ブログランキングへ←よろしければ、クリックで応援よろしくお願いしますキラキラ


女性のための癒しのプライベートサロンローズ
ヒーリングサロンキフィ

 | HOME | 

プロフィール

kyphi

Author:kyphi
junko yamashita
1973年9月10日生まれ 
太陽:乙女座 月:水瓶座

横浜市関内でヒーリングサロンを
1人でのんびりと営業してます♪

アロマやオーラソーマ、占星術、
ホットストーンを中心とした
様々なメニューをご用意して、
自分らしく、自分の人生を楽しみ、
幸せに過ごしていく為のお手伝いを
させて頂いています☆

ヒーリングサロン キフィ
皆様のお越しをお待ちしております♪

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

blogram投票ボタン

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
